SSブログ

視線 [写真]

秋の一日、ふれあい祭りでの ストリートパフォーマー、イベントに熱中する人たち



ついつい、視線が集中し見入ってしまいます・・・



そんな人々の視線をカメラで追ってみました。



Simg_008611



Simg_01131



Simg_0115






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロレンツォ69

こんばんは。
カメラ目線ではなく、
何かに没頭している人の姿はこちら側の注意も惹きますし、
自然でいいと思います。
その空間の様子がよく伝わって来ますね。
by ロレンツォ69 (2012-12-10 19:36) 

管理人

ロレンツォ69さん

いつもコメントありがとうございます。
私の住む埼玉県本庄市は、上越国境からの季節風が‘赤城おろし’となって
寒風が吹いています。
このところ、新潟方面は強い雪になってると思います・・

冬の日本海は惹かれますが・・生活している人たちは苦痛ですよね。
by 管理人 (2012-12-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋の流れ川霧湧く渡良瀬遊水池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。