SSブログ

涼風の水脈 [写真]

7月7日 涼を求め軽井沢町へ沢の写真を撮影に行きました。



午前7時頃で 18度と考えられないくらいの涼しさ、さすがに避暑地



として名高いだけありますね。



Img_0102s



隠れスポット 竜返しの滝



Img_0074sn


Img_0100s



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Pasion

ホントにステキな写真ですね~!
こんな写真を撮られる方にコメントいただいて、
とっても恐縮やら嬉しいやらです(^^;)
また時間のあるときに訪問してゆっくり拝見させていただきますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
by Pasion (2013-08-08 03:16) 

管理人(写心せんちゃん)

Pasion さん ありがとうございます。

浅間大滝は、数日前に行ってきたところなのでtwitterで見覚えのある
画像を拝見し ビックリしました。 じつは私も同じアングルで
撮っているので・・・  (^-^;
‘魚止めの滝’今回は行きませんでしたが次回にはまたトライしたいです。   

そしてこちらの竜返しの滝は浅間大滝とは比較的同じエリアで
はしご撮影できますね。 この写真は被写体に助けられていますから
そこそこに写ると思います。

  
 
by 管理人(写心せんちゃん) (2013-08-08 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。